ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ミニチュアの世界展〜空から見た地上はミニチュアの世界だった”に出展しています!

<<   作成日時 : 2016/07/23 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日より羽田空港で ”ミニチュアの世界展〜空から見た地上はミニチュアの世界だった” が開催されています。
世界的なコレクター北原照久氏の膨大なコレクションの中からドールハウス、ジオラマのみに絞り込んだ展示です。

画像


いずれ劣らぬ錚々たる顔触れの作家さん達の作品が並んでいますが、今回なんとその中に私の作品も一点並べて頂いております!!

画像


画像


作品は北原氏の御自宅でもある旧宮邸の佐島邸をHOスケールで作らせて頂きました。

画像


画像


展示会は〜7/31まで毎日10時〜17時開催です。
入場は無料です。
お時間ありましたら是非見に行って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”ミニチュアの世界展〜空から見た地上はミニチュアの世界だった”に出展しています! ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる