ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフ小屋? のジオラマ 1/6スケール

<<   作成日時 : 2015/05/02 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


サーフ小屋?のジオラマです。
スケールは1/6、幅60cm位です。
以前に作った小屋(前はビーチハウスって呼んでました)とヤシの木にフィギュアとか小物とか組み合わせてみました。
最初のテーマはリゾートとかバカンスとかだったはずですが、いつの間にかサバイバルとかアンダーグランドな風情が。
ビーチでのバーベキューというか浜焼きというか。
食材は現地調達かと。トカゲにウミガメにヒトデやウミウシ、それにサザエ。
ペンギンもきっと食用でしょう。
グリルはドラム缶を切ったヤツです。LED仕込んであります。
タライでビール冷やしてますが、氷はどこから? なんて野暮な事は考えない様に!
一応サーフボードもありますが、なんか波に乗る雰囲気ではないですね。
懐かしのラジカセもあります。
ロープで干してあるシャツやショートパンツは和紙で作ってみたんですが今一つかも。
小屋の裏側には簡易タイプのシャワーとスコップに銛。
ヤシの木にはヤシガニも登ってます。

画像


画像


5/5の浜松町のドールショウに持って行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーフ小屋? のジオラマ 1/6スケール ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる