ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷アートフリマつながり展+ワークショップ 終了しました

<<   作成日時 : 2015/04/20 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4/4〜19まで三軒茶屋キャロットタワーで開催されていた”世田谷アートフリマつながり展”、そして18,19の”世田谷線のミニチュアを作ろう!”ワークショップともに昨日無事に終了致しました。
観に来て下さった方々、ワークショップに参加された皆様本当にありがとうございました。
主催者の生活工房様、そして参加を勧めて下さったギャラリー233の中根様にも大変お世話になりました。御礼申し上げます。
つながり展に展示させて頂いた世田谷線のジオラマも好評だった様で安心しました。
途中ベースパネルの反り上がりから線路が歪んでしまうアクシデントはありましたがどうにか最終日まで乗り切れました。
ワークショップもおかげさまで各回定員一杯の盛況となりました。
色々と至らぬ部分も有り参加者の皆様には御迷惑お掛けしましたが、楽しんで頂けていたならば幸いです。
一回の時間が一時間半程でしたので完成が間に合うか心配でしたが、皆さん無事に完成されていました。
良かった良かった!
私自身ワークショップは初めての体験でしたがとても勉強になる事が一杯でした。
参加者の手間を省こうとした事が却って徒となって時間が掛かってしまったり、難しいかな?と心配していた部分が結構あっさりスルーされたり、やはり実際にやってみないと判らないですね。

今回一番のアクシデント(?)、 世田谷線のカラー参考用のミニチュアです。
よく見るとパンタグラフの無い車両が7台 . . . 実は自分で落っことしてしまいました(しかもケース被せてない状態で)。
ワークショップ中だったので参加者の皆さんが呆れた顔で見てました(涙)。

画像


今回同じフロアーのお隣同士でワークショップをされていた九十九耕一さんの折り豆本とコヤナギアイコさんの幸運の招き猫です。
どちらも時間があれば参加したかったです。
凄く物欲しそうな顔で覗き込んでいたらお二人から頂いてしまいました! ありがとうございます!!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷アートフリマつながり展+ワークショップ 終了しました ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる