ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷アートフリマ つながり展 2015

<<   作成日時 : 2015/04/01 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4/4(土)から4/19(日)まで三軒茶屋キャロットタワー3F 生活工房ギャラリーに於いて”世田谷アートフリマ つながり展 2015”が開催されます。
これは4/18、19に開催の世田谷アートフリマに合わせての展示です。
縁の作家10人でのグループ展です。
私も今回初めて参加させて頂く事になりました。

画像

折角世田谷線の三軒茶屋駅の真上のビルでの開催ですので、世田谷線のジオラマ展示する事にしました。
縮尺は1:43なので普通の鉄道模型のNゲージの4倍近いスケールです(大体Oゲージと呼ばれるサイズです)。
車両、建物ともに全て自作です(ミニカーのみ市販品使ってます)。
以前に作った旧車両や建物に加えて、今回新たに現行車両や店舗等作り足しました。
ジオラマの大きさは幅110cm、奥行き45cm程です。
おそらくこの縮尺の世田谷線のミニチュアは他には無いと思います。

画像


展示される作品はジオラマだけでなく(ジオラマは私だけです)、クレイ造形や切り貼り絵、写真やイラスト、オブジェ等多岐に渡っていて楽しめると思います。

4/18、19の二日間は小さな世田谷線のジオラマ(こちらは1/220)を作るワークショップも開催します。
お時間有れば是非足をお運び下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷アートフリマ つながり展 2015 ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる