ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ42冬

<<   作成日時 : 2015/01/08 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1/12(祝)に「ドールショウ42冬」が都立産業貿易センター 浜松町館で開催されます。
私も1/6のフィギュアを出展されている知り合いのグループにオマケで出品させてもらう事になりました。
ドールショウって言うのですからあくまで主役はドールとかフィギュアです。
まあぼちぼちジオラマ(ドールの世界ではビネット呼ばれるそうです)展示されている方もいるので大丈夫かな? と。
以前に作ったそば屋を手直しして持って行きます。
手前のフィギュア一体は市販品ですが、その他は全てハンドメイドです。
そば屋の店主と出前の兄ちゃんは石粉粘土製です。
スーパーカブもフルスクラッチです。
ブースは3あ-06となっているので、多分3階の窓際のはずです。
開場は11:00〜16:00です。
おヒマでしたら見に来て下さい、入場料1000円掛かりますけど . . . . 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ42冬 ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる