ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷線ミニミニジオラマ

<<   作成日時 : 2014/11/27 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


レジンキャスト製の車両に世田谷線のシールを貼付けただけのお手軽なミニチュア。
線路もシール、電柱は爪楊枝で柵は網戸です(笑)。
ギャラリー世田谷233というお店に展示したのでスケールは1/233 . . . と言いたいところだけどもうちょっと大きくて1/220。
一般にはZゲージと呼ばれているサイズです。
折角なので建物も3軒程。
一番右が世田谷233。
これらの建物は薄い木の板で大まかな形作ってシール貼りました。
ベースの大きさはハガキ大。
ジオラマ初めての人でも作り易い様に考えてます。
どんな展開させるか思案中です。

画像


画像


左端は複製したレジンキャストの車体の上下にグレーの塗料を塗った状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷線ミニミニジオラマ ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる