ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー世田谷233

<<   作成日時 : 2014/11/17 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


世田谷線の若林駅から環七を渡り3分程、線路のすぐ脇にあるレンタルボックスタイプのギャラリーです。
外観は駄菓子屋の様でもありちょっと不思議な感じですが、中に入ると数多くの作家さん達の個性的で素敵な作品で溢れています。
そんなお店のボックスを一つ、ちょっと間借りしてみました。
画像

以前に作った世田谷線のジオラマです。
このボックス用にサイズは調整してあります。
周りの作品から浮いてるんじゃない? という不安もありますが、とりあえず設置してみました。
こういう場所に行くと色々な刺激を受けるのが気持ちいいです。
お店のオーナーの中根さんもとても良い感じの方です。今後のジオラマ製作の方向に色々とアドバイス頂ければとの下心もありです。
ちなみに今回設置したジオラマは1/43スケール、ベースは36cm角です。
車両も含め全て自作しています。
画像

そしてもう一つこのお店に惹かれた理由が付近の風景です。
自分の作ったジオラマと本当に雰囲気が似ています(ちょっとびっくり)。
画像

これも何かの縁なのかもしれません。
三軒茶屋から歩いても10分位です。近所に行かれた時には是非寄ってみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラリー世田谷233 ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる