ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS アパートのジオラマ 1/43スケール

<<   作成日時 : 2014/03/10 11:23   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


これも最近製作した1/43スケールのアパートのジオラマです。
やはり最近製作したガレージのジオラマと一緒に屋外の自然光で撮影して来ました。
ここのところ室内でしか撮影していなかったのですが、やはり昼景を撮るなら自然光に限りますね。
陰影もつくしピントも合わせ易いし。
なにより背景が広々してます。
後ろの電柱や民家もあまり気にせずに撮影しましたが、結構馴染んでいませんか?

画像


同じ様なアングルを室内(ただしこちらは夜景ですが)で撮影していますが雰囲気は全然ちがいます(当たり前?)。
ジオラマのベースは200mm x 200mm、 こちらの蛍光灯にも極小のチップLED仕込んであります。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ…これ欲しい…!
名無し
2017/02/18 21:36
ありがとうございます。
そんな風に思って頂けると嬉しいです!
tomoyas
2017/02/19 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパートのジオラマ 1/43スケール ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる