ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS ”タカトシの時間ですよ!”のミニチュア

<<   作成日時 : 2012/04/03 17:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4/12(水)午前0時15分より放送が始まったTBS”タカトシの時間ですよ!”。
3/27には特番として2時間枠で放送されましたが、その中で使用された街のミニチュア(ジオラマ)の製作を担当させて頂きました。
番組中でタカアンドトシのお二人がゲストを色々なお店に連れて行く途中の街(繁華街)です。
放送では街の中に人物を合成する為に、実際のミニチュアをCGに取り込んで使用しています。
一枚目の写真は実際のミニチュア、2枚目の写真は合成された状態です。

画像


画像


ミニチュアのサイズは幅140cm、奥行き180cmです。
建物は1/18スケールで製作しています。中央の銭湯のビルの高さが50cm位です。

残念ながら4/12の放送では使用されていなかったみたいです。
今後の予定は?です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみに観覧させていただきます
o(^-^)oまたお邪魔します
〜NORINKO〜
2013/06/03 01:40
~NORIKO~さん
おはようございます。
もうすっかりこのミニチュア使ったオープニングはしようされてないみたいです . . . 残念。
tomoyas
2013/06/03 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBS ”タカトシの時間ですよ!”のミニチュア ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる