ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/6のトレーニングルームの1/6

<<   作成日時 : 2012/02/09 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までに造り貯めていた1/6のトレーニングマシン等のミニチュアを使用したトレーニングルームです。
画像


画像


画像


4月の某イベントにオマケで参加させて貰う事になり、それに合わせて700mm x 700mmのサイズで製作してます。
平面ではつまらないので床には段差を付け、床材も変えてみました。
マシンを配置する拠り所にする為に柱も加えようと思いましたが、あまり良いレイアウトが思い浮かばなかったので、壁にも段差を付けて一部を曲面にしてみました。
トレーニングルームとピンボールマシンの有るコーナーはセパレートしたかったのですが、壁を配置すると煩そうだったので半円形のスモークアクリルのパーテーションにしてあります。
ピンボールマシンの横の部分の壁は写真では殆ど見えませんがルーバーにしてあります。

画像


どや!.....






画像


画像


......こっちは1/6の1/6でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/6のトレーニングルームの1/6 ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる