ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS Master-Piece Product 金沢店

<<   作成日時 : 2011/10/07 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日10/08にMaster-Piece Productさんの金沢店がオープンします。

http://www.master-piece.co.jp/news/1366.html

その店頭ウィンドウと店内にジオラマを設置してきました。

画像


まずは何と言っても店頭のウィンドウのジオラマ。
1/6スケールのツリーハウスです。
幅2.1m 高さ1.8m 奥行き0.9mの空間一杯にディスプレイしました。
1/6スケールの人形も8体(プラス犬一匹)使い、楽しいBBQの雰囲気を再現しています。

画像


画像


折角なので犬小屋もツリーハウスに。

画像


続いて店内のレジカウンターの後ろにもジオラマ設置してあります。

画像


こちらはJapan Madeを誇りとするMSPCさんのベース(工場)をイメージしたジオラマです。
(その割には人形が全部日本人ではない様ですが . . . 。)
実際にベースで使用しているミシンや裁断機、刺繍機、リベッター等も再現しました。
写真はまだ作業途中ですが、これからミシンや裁断機には布地も置かれます。

画像


画像

こちらも幅が2m超えるスペースに思いっきりディスプレイしてあります。
天井のファンはゆっくり回転しています。

今回のジオラマに使用しているバッグのミニチュアは全てMSPCの職人さんが作っています。
そのクオリティは半端ではありません!

画像


お近くにお住まいの方(遠方の方も)機会有りましたら是非一度ショップに遊びに行ってみて下さい。
素敵なバッグが沢山あります。

ちなみに店舗のちゃんとした写真はプロのカメラマンが撮影しているので、そのうち御紹介できると思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Master-Piece Product 金沢店 ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる