ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアの街角 HP 〜 ホームページがオープンしました。

<<   作成日時 : 2011/08/31 13:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも当ブログを御覧頂きありがとうございます。
ブログ始めて3年以上経ちますが、過去の記事を探す事やメッセージの送信等ブログでは不便な事も多々有りました。
もともと作品のジャンルに一貫性も無い為さらに判り難い状態でした。
そこで、作品の整理分類の意味も込めホームページを立ち上げる事に致しました。


画像

http://www7b.biglobe.ne.jp
/~tomoyas/


内容的には当ブログと重複する部分が多いですが、スケール毎に分類しているのでお探しの作品が見つけ易くなっています。
お時間有りましたら是非遊びに来て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
HP開設おめでとうございます。
あらためて拝見しますと、リアルさにびっくりしてしまいます。
当方のブックマークもHPにジャンプするよう変更させていただきました。
これからも、すばらしい作品を楽しみにしています!
Fuji-fan
2011/09/03 16:41
Fuji-fanさんありがとうございます。
HPもゆっくりと更新して行きます。
これからも宜しく御願い致します!
tomoyas
2011/09/03 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチュアの街角 HP 〜 ホームページがオープンしました。 ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる