ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ4月

<<   作成日時 : 2011/03/30 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いものでもうすぐ4月、ぽつぽつ桜の開花も始まった様ですね。
私は先日の地震では直接の被害は何にもありませんでしたが、色々な所に影響が出てくるのはむしろこれからでしょうか。
ここ10年位、ほぼ毎年ニセコに行くのに仙台港から苫小牧までカーフェリーで移動していました。
今年も2月5日と19日には仙台港に居ましたので付近の景色等記憶に残ってます。
一日も早い復興を願うしかありません。

さて、相変わらず1/6のミニチュア作ってますが、最近のを2点ほど。

画像


画像


どちらも某バッグブランドさん(写真でバレバレですが)のショップのディスプレイに使用する予定です。
もちろんこれ以外にも作ります。
ショップの場所等はそのうちに。
ちなみに以前作ったものは南堀江のショップ等に展示して頂いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
懐かしいゲーム・・・ピンボールでしたっけ?の電飾がリアルですね〜
ルーズなズボンのはかせ方といい、お見事です!

ビリヤードにも同一人物が・・・
手足とかが曲がるのでしょうか?

ビリヤードの玉とかも、相変わらず芸が細かいですね(笑)
Fuji-fan
2011/04/10 21:45
Fuji-fan様こんにちは。
人形はこれ一体しか持ってないんです。
アクションフィギュアって言うんですか? G.i.ジョーなんかと同じで関節動きます。
もともとミニチュアのバランスを見る為に(クライアント様から!)譲って貰った人形で遊んでしまってます。
なんか真剣なのにトボケた表情が気に入ってます。
ズボンがルーズなのはキツくてちゃんと履けないせいです。
ピンボールの電飾、今は常時点灯と自己点滅のLED仕込んであるだけなんで、そのうちちゃんとした回路組み込んでみたいものです。
tomoyas
2011/04/11 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ4月 ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる