ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/6 アクションフィギュア

<<   作成日時 : 2011/01/06 11:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様新年おめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

年末にお世話になっている方から1/6のアクションフィギュアを一体譲って頂きました。
(ああっベストの胸にブランドロゴが  . . .)
あまり詳しくないんですが、G.I.ジョーとかそういった類のものです。
家具等のミニチュアを製作する時にバランスを見るのに必要でした。
 . . . なんと今まで持ってなかったんですねぇ、さんざん1/6のミニチュア作ってたのに。
自分で買おうと思ってたんですが、店で売ってるのは軍服とか着てるし。

あくまで仕事用なんですが、やっぱりついつい遊んでしまいました。
今手元にある1/6のミニチュアは例のそば屋だけなんで、とりあえず組み合わせて写真撮ってみました。
はじめは異国の文化に興味のある旅行者のつもりだったんですが、だんだんと不○外人っぽくなってしまいました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。

相変らず素晴らしいです。
フィギュアに動きが感じられますね!

写真の撮影の仕方にも工夫をされているのでしょうか。
いつもびっくりです!
Fuji-fan
2011/01/18 22:24
Fuji-fanさん
新年おめでとうございます。今年も宜しく御願い致します。
1/6フィギュア楽しいですね。
今年はこんなのもありだなとユル~くやっていきます。
写真の撮り方は特別な事は何も無いです(そんなに知識ないし)。
セットが狭いので背景がバレない様にアングルは苦労しました。あとはストロボ使いたくなかったんで三脚使ってシャッタースピード遅くしてます。
tomoyas
2011/01/19 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/6 アクションフィギュア ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる