ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まってます

<<   作成日時 : 2010/10/08 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜人形の家でジオラマミニチュアの情景展ってのやってます。
10/24までです。(10/18はお休み)。
タダです。

画像


画像


こんなの展示してます。
よーろっぱの街並の後ろに半分だけ背景の空があるのは、実は蕎麦屋の裏側だからです。
(上の方に瓦のギザギザ見えてます)。
会場で慌てて紙に空描いて貼付けました。
今度会場に行った時に気球もくっつける予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
整備工場の写真を探していて偶然このサイト様を発見致しました。
最初は、なんてこの工場雰囲気があるんだろう〜、どこにあるのかな〜、なんて思って眺めていたのですが、コメントを見てびっくり!!
ジオラマだったんですね。
あまりにも雰囲気があるので感動していたのですが、人の気持ちの込められたジオラマは現実を凌駕するのですね。
他の作品もじっくり時間をかけて拝見させて頂きたいと思います!
あまりの感動に書き込まさせて頂きました。
あまり記事とは関係ないコメントで申し訳ありません^^;
機会があれば是非展示会にも足を運ばせていただきたいです!
wee
2010/11/03 03:50
wee様

ブログに御訪問頂きありがとうございます。
私の作る作品は細かいディティールに拘るよりも全体の雰囲気、空気感みたいなものを表現できればと思っています。
もしweew様が作品からそんな雰囲気や時間の流れを感じて頂ければとても嬉しいです。
まだ次の展示会等の予定はありませんが、何かあればブログに書きますので、たまには覗いてみて下さい。
もし東京近郊にお住まいでしたら、巣鴨のさかつうギャラリーにも若干数展示してあります。
これからも宜しく御願い致します!
tomoyas
2010/11/03 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まってます ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる