ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の家づくり

<<   作成日時 : 2010/02/10 11:19   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

”思い出の家づくり” 以前より巣鴨のさかつうギャラリーと協同で展開しているオーダーメイドミニチュアです。
昔住んでいた懐かしい思い出のある家などを再現する物です.
今回はS様より御依頼のあったミニチュアをちょっとだけ紹介します。
全体の大きさは25cm x 25cm x 25cmです。
自宅の側を走っていた鉄道も配置したいという御要望でしたので、列車の模型(これは市販の物です)に合わせて1/87スケールのミニチュアにしました.
S様より送って頂いた数枚の写真を元にスケッチを起こし確認して頂き、その後ミニチュアの製作に取り掛かりました.
スケッチと完成したミニチュアです。(送って頂いた写真はお見せ出来ません、ごめんなさい)。
実際にはクリアのアクリルケースに入っています。
家だけでなく色々な建物や場所等製作可能ですので、御興味有る方はご相談下さい。


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、Model_Carです。
思い出の家のようでもあり、銀河鉄道999の一コマのようでもあり・・・

それにしても、すごい企画ですね。
すっすごい!
2010/02/12 01:37
Model_Carsさんこんにちは。
銀河鉄道!気がつきませんでした。
ああいう世界も作ったら楽しいでしょうね。
そのうちウ◯トラマンとかもやってみようかな(昔自分で作ったセットをジオラマで再現するのも面白いかも)。
ところでModel_Carさんの作品は順調に進んでますか?
tomoyas
2010/02/12 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出の家づくり ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる