ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS A4サイズのジオラマ

<<   作成日時 : 2010/02/10 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさらですが新年おめでとうございます。
前回の更新から3ヶ月半も経っているとは思いませんでした、びっくり!
その間にも色々作っておりました。
写真はA4サイズの大きさのジオラマベースです。
巣鴨のさかつうギャラリーと協同で企画しました.
ミニカーは付属せず、お手持ちのミニカーを飾って頂けるジオラマです。
スケールは1/43です。すべてアクリルのクリアケース付きです。
ミニカーのジャンルに合わせて、F1で有名なモナコのローズヘアピン、ツーリングカー等のドイツのニュルブルグリンク、ラリーカー等の為の山岳コース、国産旧車用の昭和っぽい大和塀のある道路、そしてアメ車やトラック用に基地フェンス(在日米軍横田基地辺り?)の5パターンを用意しました.
今回は一点物ではなく、少量ではありますが、一つのパターンにつき数点ずつ製作して行こうと考えています。
写真は試作中の物ですので、細部が完成品とは異なっています.
もっともすべて手作りなので完成品も一点毎に違っていますが.
いずれはパターンをもう少し増やしていければとも思っています.
なお、完成品は最新号のmodel cars 166号でも紹介して頂いていますので是非御覧下さい.

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A4サイズのジオラマ ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる