ミニチュアの街角

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ

<<   作成日時 : 2009/09/19 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日こち亀の打ち上げパーティーが恵比寿の某店でありました。
その抽選大会で当たったのがこの秋本麗子の人形。
秋本治(原作者)賞でした。
11年前の少年ジャンプの読者プレゼント用だった物で、限定300体とか。
ネットオークションでも結構高値で取引されてます。
この人形に秋本麗子役の香里奈さんにサインして貰いました。
御本人のサインに加えて役名の秋本カトリーヌ麗子の名前まで書いて頂きました.
とても良い記念になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、Model_Carです。

いいなぁ。香里奈さんは好きな女優さんです。
ここ何年かで、とても綺麗になられましたよね。
うらやましい・・・・
Model_Car
2009/09/20 00:03
Model_Carさん
いやぁ香里奈さんきれいでしたぁ〜
この人形は宝物です
tomoyas
2009/09/20 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ ミニチュアの街角/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる